天秤座 2012/12/17-12/23の空模様。


ふわりとした解放感を感じられそうです。
今まで窮屈だったり、
なにかに強く囚われていて不自由に感じていたりしていた部分を
すうっと解放するような出来事が起こりそうなのです。
あるいは、背負っていたややこしい荷物が
いつの間にか背中から消え去っていた
という状態かもしれません。


身軽になったところで、
かなりフットワークが良くなっていくでしょう。
これまでも結構外に出なければならなかったと思うのですが
今週以降は、そのことが
とても楽しく感じられるはずです。
あるいは、
「出向かなければならないから出向く」のではなく
「行きたい場所に、自由に出かけていく」
という感覚が強くなってくるでしょう。
心に鳥の翼が生えたような
明るい自由の気分がわいてくるタイミングです。