魚座 2012/12/24-12/30の空模様。


非常に真面目な愛の週です。
愛はいつだって真面目なものですが、
特に今週は、
愛の世界において自分を鍛えようとするような
なんとなくストイックな雰囲気があります。
甘く優しいものを期待してうるうるしているような
そんな緩みがないのです。
これは、ずっと愛について努力してきた自負や誇り、
自分なりの努力の意味の再確認、
などにつながる「真面目さ」なのかもしれません。


自分と愛の対象とは一対一で、
そこに愛があるのかないのか、
自分では解らなくなることも多々、あります。
そういうとき、第三者
「あなた方はちゃんと愛し合っている」
というふうに評価してくれたりすることで
迷いが消えることもあります。
今週、もしかするとそんな出来事が起こるのかもしれません。