双子座 2012/12/24-12/30の空模様。


ずっと積み重ねて来た努力が、
面白い形で実る気配があります。
思いがけない贈り物を受けとったり、
逆に、貴方の贈り物に対して
思いがけない反応が返ってきたりするのかもしれません。
本来、形のないはずのものが
不思議な具合に形を得るようなタイミングです。


経済的な面での「好転」の気配もありますが
ここでも、「誰かの手」が強く作用しています。
最終的には「自分の手でつかみ取った」という形になっていますが
そのプロセスにおいて、
幾人かの熱い支援があったのではないかと思います。
そのことを大切に意識する必要はあると思いますが
妙な遠慮や、ギスギスしたお礼は禁物です。
ここで得られるものは、
誰の手からのギフトであろうとも
やはり、貴方の努力が形になったものであるはずです。