蟹座 2012/12/24-12/30の空模様。


とても大事な出来事が起こりそうです。
私はたまに「特別な星の時間」というフレーズを用いますが
このフレーズが今週は、
蟹座の世界にぴったりくるような気がします。
誰かとの関わりが非常に強く結ばれるタイミングなのですが
そこには、状況の大きな変化と
貴方を守る強い力とが同時に作用しています。


この出来事は、今週降ってわいたように起こるわけではなく
すでに過去2,3年、あるいは過去数ヶ月の中で
じりじりと成長を遂げてきたなにごとかであろうと思います。
貴方自身もそれを感じとり、
あるいは積極的に前に進めてきたところがあるでしょうし、
貴方に関わる人たちも、
この展開をじっと見つめてきていたのではないかと思います。
貴方の内なる豊かな感情を
真に「用いるべきことに用いる」ことが求められるタイミングです。