射手座 2012/12/31-2013/1/6の空模様。


年明けとともに、かなりスッキリするはずです。
考えすぎていたことから解放されたり、
杞憂が杞憂だと解ったりするかもしれません。
無意味なアドバイスを自分の手で破棄したり
固定観念の枠の外側に出たりすることが
可能になるのかもしれません。


そんなスッキリした感覚の中で
喜ぶべきことがある、という事実に
気づかされる人も少なくないでしょう。
愛や楽しみが目の前に「ある」のに
頭の中の喧噪に打ち消されて
いままで、それに気がつかなかったのです。
年明け、美しいものやあたたかいものを見いだして
それらに
「今まで気がつかなくて、ごめんね」
と謝る人も、いるかもしれません。