山羊座 2013/1/7-1/13の空模様。


貴方の星座に5つの星が集まって、
盛大に「スタート」をコーラスしています。
今週、山羊座の人は
「特別な星の時間」の中にいる、と言っていいと思います。
人生の中で、転機とか、チャンスとか、分岐点とか
そんな、特に目立った意味があったと感じられる「時間」が多々、あるわけですが
その中の一つが今週に配されているように見えるのです。


今週から、大事なプロジェクトをスタートさせる人もいるでしょうし、
自分では特別な事をなにひとつ意識しないままに
ごく自然に、「スタート」のスイッチを押す人もいると思います。
あるいは、誰かが貴方の元に訪れて
貴方の手を取って、どこかに連れて行くところから
長い旅が始まるのかもしれません。
いずれにせよ、とてもフレッシュな
貴方に取って大事なことが始まる時間帯です。