射手座 2013/1/7-1/13の空模様。


自分が成し遂げてきたことを
形として実感する人が多いかもしれません。
自分の「成果」をしみじみと見つめることは意外と、
少ないものですが、
この時期はそうしたことをふと、してみたくなるかもしれません。


これは「過去の栄光に浸る」というようなことではないのです。
むしろ、ここから貴方が得て行く新しい「力」を考える上で
「これまでに形にしてきたこと」をまず見渡しておくことが
必要になるんだろうなと思うのです。
今週、貴方は新しい物理的な力、
おそらく、経済的な力を得るための
「きっかけ」となるような出来事に遭遇するはずなのですが
そのとき同時に、
「今まで育ててきた木」の大きさや、そこになる果実のことを
自分のたしかな力として、再認識することになるんじゃないかと思います。