牡牛座 2013/1/7-1/13の空模様。


物理的に
「ここに行ってみたいな」
という場所が、
胸に刻まれるかもしれません。
地図の上にぐりぐりとペンでマークをつけて
「夏までにはここにいくぞ!」とか
「来年までには絶対にここに行く!」とか
そんなふうに、期限をさだめて
旅に出るためのぼんやりした計画を描くことになるかもしれません。


今週、貴方の方にとても新鮮な追い風が吹いてきます。
そこには、愛もこもっていますし、知恵も含まれています。
そしてなにより、この風は
貴方を「外の世界」に連れ出す力を持っていると思います。
物理的にか、あるいは、精神的にかはわからないのですが
貴方の心にある「外に出たい」という気持ちに灯をともすような
そんな出来事が起こるんじゃないかと思います。
それを促すような「朗報」を
遠くから受けとる人もいるかもしれません。