双子座 2013/1/21-1/27の空模様。


このところ聞こえ続けていた、遠くから誘う声が
今週、更に強まります。
あるいは、「遠くから」ではなく
結構近くから聞こえてくるのかもしれません。
呼び出しにはこの時期、
すぐに応じることが大事です。
躊躇しているヒマはありません。


普段からフットワークの良い貴方ですが
今週はその才能をいかんなく発揮しきることが求められます。
また、新しい「知の世界」やコミュニケーションについても
前提を「自分にもちゃんとわかるはず」というふうに設定して
そこから、頭をつっこんで行くといいと思います。
「自分には、もしかすると、解らないかもしれない」
という態度で臨むと、
入ってくる情報の流量そのものが
少なくなってしまうこともあるのです。