天秤座 2013/1/28-2/3の空模様。


貴方の世界に、キラキラと愛が流れ込んできます。
好きなことをしたり、
会いたい人に会えたり、
自分の心にぴったり合ったものに時間を費やすことが
この時期以降、増えていくと思います。


その一方で、非常に忙しくなってくるタイミングでもあります。
これまで担っていたことについて疑問を感じていた人は
日々、自分が背負う役割分担そのものを
ガツンと改変することもできる機会が巡ってきます。


今週は、そんな2つのテーマに「スイッチ」が入る時です。
いくつかのことが同時並行的にスタートしても
どちらかを犠牲にしてどちらかを優先する
という形には、する必要が無いと思います。
どちらも、この時間に「合った」ことであるなら、
きっと、うまい具合にブッキングしていけるはずです。