牡牛座 2013/2/4-2/10の空模様。


さわやかな気合いが入ります。
あるいは、とても高い理想を描いたり、
夢を図面に落としたりすることになるのかもしれません。
「未来」について、頭と心の両方で考え、
さらに、身体も動かしてアプローチしていけます。


今週の動きは、
「目標をまっすぐに追いかける」
というようなものではなく、
どちらかと言えば、
まだ目的地もはっきりとは見えてない状況だろうと思います。
自分が追いかけているものの全容も掴めない状態で
それでも、広やかな憧れを胸に、
前進し始められるタイミングです。


また、今週広がる人間関係には
独特の面白さがあります。
過去の経験や闘いの記憶がきっかけとなり、
丈夫な仲間意識が芽生えるかもしれません。