牡羊座 2013/2/4-2/10の空模様。


土の中に埋めたり、
樽につめて洞窟に格納したり、
水に漬けて一晩おいたり。
世の中には、そんなふうに
「しばらく時間をおくこと」が必要なものがあります。
それらを外から見ると
「何も起こっていない、静止した状態」に見えますが、
その「内部」では、
発酵や発芽や還元など、
めくるめく変容がどんどん進んで行きます。
外から見れば暇そうでも
内側は大変忙しく、ヘタをすると、いつもより活性化しているわけです。


今週以降、牡羊座はそんな
「内側が忙しい」状態に入っていくことになりそうです。
精神的にも、おそらく物理的にも
とても忙しい状況になるだろうと思うのですが
その「多忙さ」は、人からは見えません。


さらに、今週、貴方の「心」の全力を出し切らなければならないような、
特別な出来事が起こるかもしれません。
優しさや、心の美しさや強さといったものは
普段はあまり表に出すことがない機能だと思うのですが
今週は、そんな
「普段は表に出さない、自分の最も美しい力」を
外に出すことが必要になる場面がありそうです。