乙女座 2013/2/4-2/10の空模様。


かなりインパクトの強い時期に突入していきます。
ここから、「人」との関わりが
強く熱く、クローズアップされていくことになるのです。
おそらく、とても印象的な出会いがあるでしょうし、
あるいは、既に出会っている誰かとの関係が大きく成長するでしょうし、
さらには、失われたと思っていた関わりが
見事に「蘇る」可能性もあると思います。
この流れは2月から3月に渡って続いていく、一連のストーリーで、
貴方はここで、たくさんの大切な結びつきを
新たに得ることになるのだろうと思います。


人を信用するということは、難しい場合もあります。
ちょっとした態度の変化で、相手の気持ちを誤解してしまうこともあります。
そうしたちょっとした変化が、
関係を「遮断」に至らせてしまうことも珍しくありません。
行き違いやケンカがあっても、
それはごく表面的なものでしかなくて
そのしたには、深く揺るぎない地層のような信頼関係が、
いつまでも丈夫に生き続けている
と感じ続けることは、とても難しいことですが、
でも、長い長い時間の中で
そうした関わりが生き延びていくことは、実際、あるのだと思います。
この時期はそんなことを、強く意識するようになるかもしれません。