蠍座 2013/2/4-2/10の空模様。


刺激的な時間の中に入っていきます。
といっても、外側から刺激を受けとる、というより、
むしろ自分の中から外側に向かって、
刺激を放出していくような時間、
と言えるかもしれません。
なにかに向かって意欲や愛情があふれ出していくような、
パワー感のある時間のスタートです。


今週は特に、イマジネーションの力が花開く気配もあります。
こうしたい、こうしたらいいんじゃないか、
というプランが、
映像やアクションの形でどんどん涌いてきて、
それをしっかりした骨格のある計画へと
落とし込んでいくことが出来るようになります。


不思議と、いろいろなものに「守られている」という感覚を
随所に感じることになるかもしれません。
優しい笑顔がすぐ側にあることに気づかされる時でもあるのです。