双子座 2013/2/11-2/17の空模様。


非常に忙しい時です。
でも、やるべきことがどんどんクリアになってきて、
状況のゴタゴタ感とは裏腹に
貴方の頭と心はどんどんシャープに、
集中力を増してきているのではないかと思います。
貴方持ち前の反射神経の鋭さ、回転の早さが、
責任感やスケールの大きなイメージ、意欲などと結びつき、
火花が散るようなパフォーマンスで
状況を自分のものにしていけるでしょう。
先週、ぼんやりと靄がかかっていたテーマに関しても
今週はその「勘所」がどんどん、
掴めるようになってくると思うのです。
とはいえ、状況が見えてくるほどに、
今取り組んでいることが、2ヶ月ほどの長丁場であるということが
判明していくかもしれません。
一瞬で駆け抜けるスピードではなく
腰を落ち着ける、どーんとした懐の深さが
今週、貴方の中に育っていくのではないかと思います。


その一方で、とても気高い、
愛についての追い風も吹き続けています。
「そんなことはなにもない」という人も、
ちょっと耳を澄ませると、
不思議な「兆し」が
感じられるのではないかと思います。