獅子座 2013/2/11-2/17の空模様。


自分だけで背負い込もうとしていたことを
誰かが不意に、受け止めてくれそうです。
特に、「大黒柱」のような気持ちでプレッシャーを引き受けていた人にとっては、
誰かの存在によって心が軽くなるような出来事が起こると思います。


獅子座の人は「弱音を吐く」ことが苦手です。
だからなかなか「手伝おうか?」と言ってもらえない、
という人も少なくないだろうと思うのです。
もしかしたら今週、
貴方はちょっとだけ、不得意なはずの「弱音」を吐くのかもしれません。
あるいは、誰かにふと、甘えてみようと思えるのかもしれません。
そんな貴方の表情の変化を受けて、
相手の態度も激変する、ということもあるんじゃないかと思います。