乙女座 2013/2/11-2/17の空模様。


凛々しく、熱く、誠実に。
今の貴方の横顔には、
こんなキーワードがぴったりくる感じがします。
いつもよりずっと力を込めて話したり、
いつもよりずっと強い眼差しで相手を見つめたりしている貴方がいると思うのです。
相手を理解すること、
自分を理解すること、
相手から伝わってくるものを受け止めること、
そして、自分の伝えたいことを伝えること。
これらの作業から一切手を抜かない、
知的でしなやかな強さを持つ貴方の姿が
星の中に浮かび上がっているように見えます。


一見、穏やかで上品なおとなしさを醸し出す貴方ですが、
いざというとき、貴方ほど「強い」ひとはいない、
ということを
貴方を知っている人はみんな、解っていると思います。
今、貴方のそんな「強さ」が、
誰かとの関係においていかんなく発揮されているのだろうと思うのです。