乙女座 2013/2/18-2/24の空模様。


本来、他人であるはずの誰かに対して
心を強く揺さぶられたり、
強い関心を傾けたりすることになるのは、
どうしてなのでしょうか。
家族や恋人ならばいざしらず、
私たちは「他者」に対して、
様々な働きかけをし、影響を受けもします。
色々な約束事の中で、
多様な「場」において、
私たちは「誰か」に興味をひかれ、惹きつけられ、
あるいは、積極的に働きかけようとします。
逆に、誰かからそうした働きかけを受けて、
すこし驚かされたりすることもあります。


今、貴方の世界ではそうした動きが、
かなりアクティブに発生しているのではないでしょうか。
まだそういう動きは感じられない、という人も
今週以降、そんな動きが始まるのではないかと思います。
あるいは、古い関わりがまた、息を吹き返す可能性もあります。
他者に対する強く純粋な関心と、
誰かから貴方に向けられるそれとが、
重層的にハーモニーを生み出していくようなタイミングです。