天秤座 2013/2/18-2/24の空模様。


どうやったら具体的な結果が出るのだろう
と、私たちは日々、苦心します。
テストの点数であったり、仕事の売り上げであったり、
ダイエットや「お得な買い物」や、
とにかく、日々いろいろな「結果」をもとめて
私たちは、試行錯誤を重ねます。
この「結果」を、私たちはたぶん、心の中で
狩猟の獲物や、釣りでの釣果になぞらえているのかもしれません。


今、貴方はそんな「釣果」に強く結びつく、
何らかの「手段」を発見するかもしれません。
手段を発見するだけでなく
実際に、ちょっと大きめの魚を
釣り上げることができるのかもしれません。
過去に遡って、うまく行かなくなった理由を発見したり、
目に見えないボトルネックを解消したりできる可能性もあります。
とにかく、そうした「工夫」が、
具体的で現実的な果実に、じわじわと結びついていきそうな時期なのです。