魚座 2013/2/25-3/3の空模様。


いよいよ、貴方の星座に
5つの星が集まってきました。
貴方自身が、ちょっと不思議な変革期に入っているのですが
そのことは、自分自身ではちょっと
わかりにくいのです。
自分が変容のプロセスの中にあるとき
それを自分自身でも認識するのは
かなり困難なことです。


でも、今週、それが面白い形で叶うかもしれません。
誰かとの関係を鏡のようにして、
自分が変わりつつある、ということが
解りそうなのです。
あるいは、誰かにボールを投げてみて、
そこで投げ返されるボールによって、
それが見えてくるのかもしれません。


今週、誰かとの関係が変化したり、近づいたりするなら
それは、相手の変化が主要因ではなく
貴方の努力や、貴方自身の成長こそが
もっともおおきな原因なのだろうと思います。