蠍座 2013/2/25-3/3の空模様。


貴方にとってもっとも大事なものに
強いスポットライトが当たっています。
人は誰もが、
自分の「大事なもの」を持っていると思うのですが、
それに対して割ける時間や労力は
けっこう、限られているものです。
社会的な義務や責任、経済的な制約など
様々な事情が絡み合って
私たちは、私たちの「一番大事なもの」に
なかなか、どっぷりつきあえないところがあるわけです。


でも、この時期はそうではありません。
この時期、なによりも「一番大事なもの」に
どーんと力や時間を投下することができそうなのです。
ですが、そうなってみて初めて
「一番大事なものって、なんだろう?」と
自分の心が解らなくなってしまう人も
中には、いるかもしれません。
その場合は
「一番大事なもの」を見つけ出し、あるいは建て直すことが
この時期の主たるテーマとなるだろうと思います。


もちろん、
恋に落ちたり、恋心が復活したりする人もいるかもしれません。