山羊座 2013/3/11-3/17の空模様。


渡り鳥は、もちろん常に飛んでいるわけではなく
一定期間、ある場所に滞在してから、
時期が来ると大移動をして、
また別の場所にたどり着くと、そこにしばらく住むことになります。
旅と旅のあいだは、「定住」しているわけです。


この時期、貴方は渡り鳥のする「旅」を
経験するのではないかと思います。
文字通り、引越のようなイベントが始まるのかもしれませんし
あるいは、もうちょっと別な形での「渡り」かもしれません。
いずれにせよ、
今週以降、貴方を取り巻く景色は
どんどん変わっていくのではないかと思います。
それと一緒に、
気持ちのあり方や価値観にも
少なからぬ変容が起こる気配がしています。