水瓶座 2013/3/11-3/17の空模様。


何か面白いものが手に入りそうです。
あるいは、既に手に入れたものの
真の機能に気がつくのかもしれません。
何に使うのか解らなかった道具の使い途を発見し、
それをもらったとき、もっとちゃんとお礼を言えば良かった!
と思えるようなことも
もしかしたら、あるかもしれません。


自分の「獲得する力」に気づく人もいると思います。
だれでも、自分がどの程度の力を持っているのか
正確には、わからないものです。
ちょっとやってみただけなのに、
10年もそれをやっている人よりうまくできてしまった!
などということも
あり得ないことではありません。
多くの適職は、やる前から解るようなものではないだろうと思うのです。
半信半疑でやってみたら、たまたまうまくいって
そのままおもしろがっているうちに、
いつの間にか職業になってしまった!
ということだって、世の中にはあります。
今週以降、そんなふうに
貴方は何らかの形で
「自分の力の使い途」を発見することになるのかもしれません。