魚座 2013/3/11-3/17の空模様。


慌ただしさがすうっと消えていき、
優しい光がさし込んできます。
そのとき、
いままで慌ただしすぎて見えていなかった花が
たくさん、目に飛び込んでくるだろうと思います。
聞き逃していた美しい音楽が聞こえたり
新聞紙の間に挟まって気づかずにいた大切な手紙が
ふいに見つかったりするかもしれません。


すぐ側に起こっていた大切な出来事に
今週、はっと気づかされる場面が少なくないと思うのです。
近すぎて見えなかったものがよく見えてきますが
それはまだ、貴方のそばにあります。
そして、そこには
優しくてあたたかな対話が生まれます。
貴方の内なるなにかを引き出す光が貴方を包んでいて
新しく「こうしてみよう」と思える方向に
自然に、進んでいけるようになるだろうと思います。