牡牛座 2013/3/11-3/17の空模様。


本当に充実した活動をしているときは
それが自分から獲得したものではなく
「与えられた」「恵まれた」「授けられた」もののように思えます。
この時期、貴方はなにかしら
「特別に世界から与えられたもの」を
享受している感覚を得るのではないかと思います。


今週は特に、
これまでにも感じられていた「恵み」の中に含まれていた不思議なノイズが
すうっと消えていくのではないかと思うのです。
あるいは、原石を懸命に削ってきて、やっと不要な部分を削り終わり
そこに、純粋で透明な宝石が、真の姿を現すのかもしれません。
得がたいものを得ていても
その価値に気づくまでに、時間が必要となる場合があります。
最近手に入れたものが、実は「授かりもの」だったことに
今週、はっと気づかされる場面があるかもしれません。