牡羊座 2013/3/11-3/17の空模様。


今週、牡羊座の時間が切り替わります。
星座を問わず、今週は少々変化の振り幅の大きいタイミングなのですが
牡羊座の人にとっては特に、
ハッキリしたインパクトをともなう、
かなりフレッシュな出来事が起こりそうなのです。


ここまで一ヶ月ほど、
牡羊座の世界では大事なことが起こっていたのですが
その出来事はどこか「潜行」している感じがあったと思います。
トンネルの中を進むような、
海の底を静かに進むような、
そんな「目に見えない前進」の時期だったのではないかと思うのです。
周囲から貴方の前進が見えないだけでなく
貴方にも、自分が進んでいるという実感がわかず、
大事なことが起こっているなという感じはあるものの
その正体がはっきりと掴めなかったのではないか、と思います。


今週以降、貴方はトンネルを抜け出します。
あるいは、水上に浮上して、天地を見ることが可能になります。
そこに見えてくるのはおそらく
かなりハデで、予想外で、
貴方が思うよりずっと、貴方にぴったりした世界だと思います。