蟹座 2013/3/11-3/17の空模様。


迷いや悩みが、吹き飛ばされるような出来事が起こるかもしれません。
あるいは、突然、突き飛ばされるようにある場所にたどり着き
そこから見る景色によって、
今まで抱えていた慢性的な迷走感が
一瞬にして「無効」になるのかもしれません。


小さなことに悩んでいたら
もっと大きな問題が起こって
小さな悩みは吹き飛ばされて
大きな問題に、何も考えずに取り組むことになった!
というような展開が
ドラマなどには、しばしば描かれます。
今週、貴方の世界に巡ってくるのは
「問題」というよりは、むしろ
プロジェクトとか、チャンスとか、ミッションとか
そういう名前で呼ぶ方がぴったりしていると思います。


蟹座の人は、普段は臆病であっても
実際、変容や変動、突発的な出来事に出会うと
柔軟に、パワフルに、ときには自信満々に行動できる傾向があります。
この時期、貴方はそんな持ち味をフルに生かして
自分が思う以上に冒険的な道を
選んでいくことになるのではないかと思います。