獅子座 2013/3/11-3/17の空模様。


遠征が始まります。
今週以降、突然旅に出ることが決まる人も
少なくないだろうと思います。
宝物を探しに行く人、
自分を助けてくれる人に会いに行く人、
預けていたものを取りに行く人。
旅の目的は様々だと思いますが、
今回の旅ではおそらく
セレンディピティ
がキーワードとなりそうです。


セレンディピティ
とは、
探していたものとは違うものばかり発見してしまう能力
を言います。
では、発見したものが役に立たないか、というと
決してそうではありません。
むしろ、探していたものよりもずっと
見つけたものの方が「真実を捉えている」ことがあるわけです。
ここから始まる貴方の旅では
探しているものだけが「目標物」ではないようです。
見つけようとしていたものではないものの輝きを捉える直観を
大切にして頂きたいと思うのです。