乙女座 2013/3/11-3/17の空模様。


再会や出会い、なにかが蘇るような約束が
このところ、続いていたでしょうか。
あるいは、そうしたことの「気配」はあっても
なかなか実質的な動きに結びつかなかった人も
少なくないかもしれません。
今週、そうした「気配」しか感じ取れずにいたことが
とうとう、具体的に現実化しそうです。


今週、誰かに会いにいったり、
誰かと握手したり
大事な約束を結んだりすることになりそうです。
諍いや緊張感から解放され
本当に話したいことを話せるようになるのかもしれません。
今の貴方は、
「語りかける」ということについて
ある種の澄んだ責任を感じているようにも見えます。
自分の心の中にある言葉の重みが
発話した瞬間に、花開くように感じられるかもしれません。