射手座 2013/3/25-3/31の空模様。


大人も子供も、現代では大変忙しいようで
「自由な時間」がとても少ない方がマジョリティなのではないかと思います。
あまりにも忙しくしていると
不意に「自由な時間」を得たときに
何もしたいことがなかったり
何をしていいかわからなくて結局、仕事を始めてしまったりする
という人も珍しくないようです。
「やりたいこと」など、考えなくても自然発生するものだ
と思われがちですが、これがなかなかどうして
ちゃんと考えて、準備をしたり習慣にしたりしないと
いきなりできるというものではないもののようです。


この時期、貴方の世界には
「自由にしていい部分」
がとても多くなるのではないかと思います。
鎖をはずされて「どこにいってもいいよ!」といわれたら
どこにいこうかな
ということをかねて、胸に暖めていた人は
まっしぐらにそっちに走っていけるでしょう。
そうした準備をしていなかった人も
この時期、自分が「行きたい方角」を自分の胸に問い、
見つけ出すことができるかもしれません。


愛に関するドラマティックな追い風が吹いている時期です、
それこそが「今、行きたい方角」だという人も
少なくないかもしれません。