蠍座 2013/3/25-3/31の空模様。


得意ワザを「研究開発」できるタイミングです。
非常に忙しいのですが、その忙しさの中に、
確かに自分に「合った」状況を作り出すためのチャンスが含まれているようなのです。
あるいは、今まで担ってきた任務をここで思い切って
自分から「切り離す」人もいるかもしれません。
それによって、もっと自分に合った任務を
新しく「選びなおせる」ことになるんだろうと思います。


駅で列車が連結をかえるような出来事が
主に貴方の「任務」や「日常」において、
発生するのではないかと思います。
これをすることは、隠れたメタな問題を解消することとも結びついていて、
結果として、貴方の生活全体が
長く走るための新しい力を得ることになるだろうと思います。