天秤座 2013/3/25-3/31の空模様。


今週、貴方が今までつむいできた「かかわり」への努力が
面白いかたちで、実を結びそうです。
人間関係に突然の、とても印象的な変化が起こりそうな時期なのですが
それは、決して「ここまでの流れ」と無縁ではなく
ある意味、それに向かって歩いてきたのだ
と納得できるような内容の変化だろうと思われます。


何らかのパワフルな対話が発生するでしょうし、
すでにその渦中にいる人も少なくないだろうと思います。
交渉ごとは、意外な条件が加わることによって
大きく方向転換する可能性もあります。
たとえば、話し合いがちょっとした口論に発展したとき
相手の真意が垣間見えたので、
それに沿って戦い方を変えたら、見事に着地点が見つかった!
みたいな展開もあるかもしれません。
いったん分解して組み立てなおす、というような
状況の「しくみ」への強い関心が
かえって、結びつきを強くすることになるのかもしれません。