蠍座 2013/4/1-4/7の空模様。


無理難題を言われても、
機知のひらめきですらりと解いてしまう、
そんなカッコイイポジションが、
今の貴方の立ち位置ではないかと思います。
貴方はずいぶんたくさんの「技」を持っているのですが、
「能ある鷹は爪を隠す」とばかり、
平素、あまりそれを見せようとはしないところがあるかもしれません。
でも、この時期はそうした多彩なワザを
貴方の周囲にいる人々は
どうしても必要としているようです。


あちこちから声をかけられて大変忙しいタイミングですが、
レスポンスすればするほど、
自分自身について、新しい発見があると思います。
さらに、身近な人たちの才能や特技に気づき、
「適材適所」にその人達にポジションを割り振るような、
優れたマネジメントの才能を発揮する人も
少なくないだろうと思います。
人の力を集めて、それらをダイナミックに「生かす」役割を担う、
そんな展開となるかもしれません。