天秤座 2013/4/1-4/7の空模様。


「関わり」が熱く営まれています。
情熱的な「意気投合」もあれば、
目をつぶって体当たりするような出会いもあれば、
侃々諤々のパワフルな渡り合いもあるかもしれません。
ここでは、対話が一つの「業務」「責務」のようになっています。
柔らかで和やかな交流を愛する天秤座の人ですが
「やるときはやります」という凛とした熱さを
ここで、相手に見せることになるのだろうと思います。


この時期に関わる相手は
大変個性的な面々となりそうです。
でも、貴方自身も、けっこう、いや相当に、
個性的な存在なのです。
天秤座の人は、客観的に比較対照する目を持っていますが
時に、ついつい相手を過大評価しがちなところもあるようです。
でも、ほかならぬ貴方自身の力が大きいからこそ、
この時期の「出会い」は発生しているのだと思います。
もし、貴方から「会いたい」と望んだのであったとしても
実際は相手のほうがずっと、
貴方を必要としているのかもしれません。