乙女座 2013/4/8-4/14の空模様。


貴方は自分で思うよりもずっと感情が繊細な人で、
人が思うよりもずっと、心を痛めたり動かしたりしているところがあると思います。
一見、とてもリアリストでクールなので、
周囲の人もなかなか気づかないのですが
貴方の心は生活の要所要所で
喜怒哀楽に燃え上がり、愛や悲しみに大きく波打っているはずです。


今週、そうした熱い感情をしっかり「用いる」ことが必要になりそうです。
それによって、誰かとの関係が様変わりするだろうと思うのです。
貴方のインタフェースは、貴方の内なる感情を
そのまま素直に伝えるような機能に乏しいところがあるのですが
その気になれば、誰よりもストレートに感情を伝えることができるのが
貴方のひそかな「強み」でもあります。
今週、そうしたパワーをしっかり用い、
それによって、ずっと開かなかった扉のカギを
壊してしまうことができるのではないかと思います。




※コメント欄について、ローカルルールの変更があります。ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://d.hatena.ne.jp/weekly/20130405/p1