水瓶座 2013/4/15-4/21の空模様。


先週、ここでお話した素晴らしいメッセージの時間は
今週にもまたがっています。
今週末にその「カラー」を変えていきます。
まだ話足りないことがある人は
今週、話し尽くすことが出来るかもしれません。
既に誰かに語りかけたことについて
今週、そのレスポンスが返ってくるのかもしれません。


水瓶座の人は非常に論理的ですが、
その手にしている瓶の中には
論理を越えた力を持つ「感情」が入っています。
水瓶座の人が高い理想を描き、熱い友情を人に与えることができるのは
リクツの力ではなく
その、瓶の中の美しい感情の力に寄るのだと思います。
今週以降、貴方は、
論理的に切り分ける事の出来ない不思議なものが
自分の心を動かしていることに気づくだろうと思うのです。
自分を支えるもの、守ってくれているもの。
そうした、非論理的で偉大な力を意識し、
それに働きかけていくための時間が始まります。



※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html