魚座 2013/4/15-4/21の空模様。


今週を境に「声」が一気に増えていきそうです。
どこかから聞こえてくる声、
自分が発する声、
自分を誘う声、
自分の問いに答えてくれる声。
そんな声の渦の中で、たくさんの声をあつめて、
一つの物語を紡いだり
一つの音楽をつくり出したりすることができます。


今まで一人で呟いているような気分だったのに
ここからは、コールアンドレスポンスがごく活発に発生します。
話しかけ、話しかけられ、
時には長電話したり、切々と自分の思いを語ったりする場面も
たぶん、あるだろうと思います。
そこには情熱や、愛情や、
ずっと触れたいと思っていたいろいろな感情が
ゆたかに含まれているはずです。


※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html