蟹座 2013/4/22-4/28の空模様。


愛について、大きな曲がり角を曲がる人も
少なくないだろうと思います。
この時期、大きな「恵み」を得ることになりそうですが、
「恵み」の重みは、
人を喜ばせる前に、
躊躇させたり、不安にさせたりすることもあります。
マリッジブルーやマタニティブルーのような「不安」もあれば、
遠慮や緊張、何かウラがあるのではないかという疑い、等々、
人は、幸福に近づくときの方がむしろ
不幸なのではないかと思えるほどです。


それが来る前に夢見ている景色と
それが来たときに自分の胸の中に起こる出来事とは
ほとんど、かけはなれているものです。
でもそれは実際、貴方が心の奥底でずっと願っていたことで
不安やコンプレックス、いやな記憶を
勇を鼓して踏み越していくことまでをも含めて
本当は、ながいあいだ、
ひそかに祈り願っていたのだろうと思います。





※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html