獅子座 2013/4/22-4/28の空模様。


「天地がひっくり返るような」
という表現がよく使われます。
誰もが天と地のあいだにあって、
それらは絶対に変わらないと思っているからこそ
そんな表現が生まれたのだろうと思います。


今週、貴方の天と地の間に、
不思議な架け橋ができあがって、
そこに変化の光が輝きます。
虹が立つ時、私たちがわくわくするのは、
その美しさ、色合いの不思議さももちろんですが、
雨が降っていた時間と
これから晴れていく時間の
「境目」
にいることを意識するためではないかと思います。


今週、そんな虹のような時間が
貴方の世界に訪れるだろうと思います。
ホロスコープにおいて、
「天」は外側に広がる広い世界であり、
「地」は自分のもっとも内なる心を落ち着けられる場所です。
この2つの世界のあいだに、ふとい虹の架け橋がかかって、
そこに、何か熱く激しい力が行き来することになりそうです。
お腹の底にグッと力を入れて
ほしいものに手を伸ばす瞬間を今週、
迎える人もいるかもしれません。




※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html