獅子座 2013/4/29-5/5の空模様。


スピード感が出てきそうです。
早い決断や行動が求められたり、
「百聞は一見にしかず」
を実感させられたりしそうです。
あれこれ考えているよりも、
動いてしまう方が早い!
という感じがすると思います。


今、貴方の世界には
きら星のようなチャンスが舞い降りてきます。
それらを果断に取捨選択し、
実行に移していかなければならないだろうと思います。
ものになるか、ならないか、
じっくり検討している暇もないのではないかと思うのです。
「全てを並べて、互いに比べて、どれか一つを選ぶ」のではなく
「いいものかどうか、一つ一つに白黒を付けていく」
というような、絶対的な選択眼が求められると思います。
基準は外の世界にではなく
自分の心の中にある、一本の太い柱です。






※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html