乙女座 2013/4/29-5/5の空模様。


4月の半ば頃から吹いている旅の風が
今週、一層強くなります。
折しもゴールデンウィークですが、
遠く旅に出る人も少なくないだろうと思います。


この時期の旅は、単なる物見遊山の旅ではなく
どこか、冒険の旅であり、
宝探しの旅であろうと思われます。
単に通過して過ぎ去ってしまう旅ではなく
そこから持ち帰って、
これからずっと使っていかなければならないものがあるだろうと思うのです。
あるいは、旅先で大きなチャンスを見いだすことになるのかもしれません。
旅が単なる旅に終わってしまわず
そこに「生まれ出るもの」があるわけです。


今週、旅先で、あるいはふと踏み込んだ未知の世界で
新しい「自分のかけら」を発見する人も
少なくないかもしれません。







※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html