天秤座 2013/4/29-5/5の空模様。


「預ける」「託す」
ということが、キーワードとなりそうです。
完璧主義的なところがある天秤座の人は、
「肝心なところを人任せにしない」気持ちが嵩じて、
何でも自分で抱え込んでしまい、
いっぱいいっぱいになってしまうこともあるようです。
でも、この時期はなにごとも人と
「シェア」
していくことが大事であるようです。
それも、「得た果実を人と分け合う」のではなく、
たとえば、
「苦労を分け合う」
「負担を分け合う」
といったようなことが必要になるわけです。
これは、果実を分け合うことよりもむしろ
難しいことなのかもしれません。
でも、そうしたものを分け合ったとき
目には見えないけれども
非常に大きなものを相手に与え、かつ
自分も受けとることができるのだと思います。
普段は人に「分けない」ような部分を
この時期、思い切って、分けてみる人が多いだろうと思います。







※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html