蠍座 2013/4/29-5/5の空模様。


「人に会う」空気がますます、濃厚になっています。
さそったり、さそわれたり、紹介されたり、
縁が縁へと、飛び石のようにつながっていったり、
貴方の「関わり」の世界が、
大きく外に向かって進展しようとしています。
貴方の中に人が見つけ出してくれるものと、
貴方が人の中に見つけ出すものとを
交換するような感覚もあるかもしれません。


でも、この時期はどこか
貴方のほうに
「支配力」や「権力」が
備わっているように見えます。
これは決して悪い意味ではなく
言い換えれば
「主導権」「威厳」
と表現できると思います。
そこには、責任がともないますし、
誰よりもたくさんの愛の力を用いることが必要になります。


でも、そうした責任を果たし、主導権をとるほどに
この時期貴方と関わる人々が
貴方を深く必要としていることに
気づかされるだろうと思います。
貴方の強さや優しさは、
貴方が思うよりずっと
相手に理解されているのだろうと思うのです。






※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html