射手座 2013/4/29-5/5の空模様。


非常に忙しい時です。
「日常」をゼロから創造しているような、
自分で自分にいくつもルールを作り、
そこからリズムを生み出していくようなタイミングだと思います。
大変なのは、それが自分のためだけのものではなく
周囲にも強い影響を及ぼしている点です。


紙に書くこと、やってみせること、その場に足を運んでみること。
頭の中だけでなく、
身体がとても忙しい時期だと思うのですが、
そこに、さまざまな糸口や扉がみつかりそうです。
顔なじみが増え、交わす言葉が増えていく中で、
環境としての人間関係が自然に
そこに、生成されていくだろうと思います。
そこには、「出会い」という言葉が持っている
正面切ってぶつかってしまうような衝撃は微塵もなく、
じわじわと季節がかわっていくような
なめらかで静かな「機縁」が作動しているのだろうと思います。







※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html