山羊座 2013/4/29-5/5の空模様。


愛と創造の季節です。
すでに4月半ばからそうした時間帯の中にある貴方ですが
今週更に、そこに若々しく爽やかな、知の追い風が加わります。
心の中に溢れるイメージを外の世界に向かって表現し、
あるいは、
愛情を、慎重に選んだ言葉に置き換えていくことになります。
遊びの中にも知恵が躍動し、
愛するものを理解したいという熱望が涌いてきます。


今週以降、自分より若い相手や幼い人たちに
「みちびかれる」ことがあるかもしれません。
あるいは、貴方の「おさなごころ」こそが
一番の味方になってくれるかもしれません。


愛に強い追い風の吹く季節に、
素敵なコミュニケーションが発生する可能性もあります。







※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html