天秤座 2013/5/6-5/12の空模様。


ふわりと優しい風が吹き出すのを感じる人も多いかもしれません。
自分を守るような風、
自分の中から何かを引き出してくれるような風が
遠くから吹いていきます。


ある人がギターをつまびいたとき、
しばらくしてもう一人の人がそれに合わせて歌い始めたら
ギターを弾いた人が、歌っている人の中から
歌を「引き出した」ということになると思います。
「歌って下さい」と頼んで相手を動かすのではなく、
自分がなにかをすることで
相手のなかから自然に、動きが生まれる
という出来事は多いと思います。
今週、貴方が誰かの中から歌を引き出したり、
誰かが貴方の中から歌を弾き出したりするような、
そんな出来事が起こるのではないかと思います。