乙女座 2013/5/6-5/12の空模様。


「舞台」が広がっていきます。
自分の活躍の場、役割が
物理的に、あるいは人との関わりとして
大きく外側に広がっていく動きが起こります。
この「動き」は、最初はなぜか、
プライベートな世界から始まるように感じられるかもしれません。
たとえば、自分が趣味でやっていることをほめられたり、
普段何気なく続けていることが評価されたりして
そこから動きが広がっていくのかもしれません。
あるいは、自分一人でやっていたことに賛同者が集まり、
それが静かな「動き」となって広がりはじめるのかもしれません。


知ること、知られること。
そこからいろいろなことが始まります。
最初は見知らぬ者同士だった人々が、
何度か言葉を交わすうちに「知人」になり、
物語がスタートします。
今週以降、「知る・知られる」ということと
貴方の外の世界に向かう動きが
直結しているように感じられるだろうと思います。