双子座 2013/5/13-5/19の空模様。


貴方の目のかがやきが
星のように強まってきているのではないかと思います。
新しいことがふわり、ふわりと起こり、
そのいちいちに、
今まで選び取ってきたことの深い意味や、
ここから花開いていく美しいつぼみなどを
見いだすことができるだろうと思います。


自分の中に力が渦巻いているのがわかっても
なかなかアクションを起こせなかった人もいるかもしれません。
そういう人にとって、今週以降、
自然に「こう動いてみよう」という能動的なアイデア
湧いてくるのではないかと思います。
あるいは、小さくてもたしかで具体的なきっかけを、
ひらひらと舞い落ちるタンポポの綿毛を掴むように
ふと、掴めるのではないかと思います。