牡牛座 2013/5/13-5/19の空模様。


慌ただしさがだんだん収まるとともに
「焦点が定まる」感じがしてくると思います。
まだまだ変革期の中にあり、
内なる情熱に突き動かされるように
「変化」を選択している人が多いと思いますが、
日々の中からノイズが少しずつ収まり
自分がどんな状況にあるのか、
だんだん冷静に見つめることが出来るようになってきます。


今週は特に、ものごとを「具体化する」作業が
増えて行くと思います。
イデアを言葉ではなく紙に書いて説明したり、
サンプルを作って相手に見せたりするのもひとつの「具体化」です。
あるいは、スタートさせたことについて緻密なスケジュールを組み立て
実行に移すのも「具体化」です。
形にしたり、身体を動かしてみたりするところから、
さらにアイデアがふくらみを増します。


経済的な状況が好転し始める人も多いでしょう。
「ゆたかさ」を創造できるタイミングです。