牡羊座 2013/5/13-5/19の空模様。


ちょっとした「キャラバン」を組むような出来事が
今、貴方の周りに起こっているかもしれません。
荷物を積んでそれを遠くまで売りに行き、
更にそこで珍しいものを仕入れて、
別の場所へ売りに行く。
旅から旅のキャラバンは、
荷物の内容がどんどん変わっていきます。
そして、その荷物の内容に合わせて
それが高値で売れる場所へと、目的地も変化します。


貴方が持っているものや力、情報、
なにかしら、「だれかにあげたいもの」。
それが、貴方を導いてくれます。
今貴方は、
「自分だけで独り占めしていても仕方がないもの」
をたくさん、抱えているのではないかと思うのです。
それをみんなとシェアし、さらに循環させるための旅が
じわじわとスタートしていきます。